人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yuzuro23
フットサル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怪我との闘い
どうもです。

フットサル大好きおさるさんです。

本日からちゃんとブログをつけていきたい思います。

2、3回妥協してますがちゃんと書いていきます!!

10月から20日の関東リーグのベンチ入りを目指して練習に励もうと思っていた矢先に

左足首の靭帯を損傷しました。

9月30日に教育リーグがありました。

股関節が痛かったので試合に出るのをやめようかな??って思っていたのですが、

メンバー入りアピールしたかったので頑張ってでました!!

先発で名前を呼ばれ試合に出たのですが、やはり練習に行っていなかったので連携が

とれませんでした。

でもそこは気合で頑張り前半途中で動きも良くなり1得点取り、立て続けにもう1点とれました。

さぁ~ここからドンドンペースをあげて予定だったのですが・・・


まさかの自爆

左足首を捻りました・・・。

前半の少ししか出ないで安静の為ベンチに引っ込みました。

はぁ~ついてない・・・。

股関節の調子は良くなっているので今度は左足首の治療に専念します。

でも日曜と月曜にチームの活動があるので明日、酸素カプセルに入ろうかなやんでます。

早く治してフットサルがしたいです。
by yuzuro23 | 2007-10-02 21:21